2024/02/09 23:47

どうも

古着メンズセレクトショップのおすぎです。

どうでもいい事なんですが今までは
神戸メンズセレクトショップのおすぎですになってたんで(元々神戸の路面でやってました)すが
今はこのサイトでのみなんでどうしようか模索中です。
古着メンズセレクトショップもなんかしっくりけーへん・・・
かといってセレクトショップっていうのも変な感じです。
現在は実質古着のみ買い付けしたりしてるので・・・あと越境ECにもチャレンジしてみようと思っているので
現在準備中です。
さて本題ですが


こちらデッドストックのドイツ軍パンです。
残りあと1本!私が仕入れた時より結構値上がりしているのでここ2~3年の
中古市場の値上がり方は半端ない気がします。